※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa1224
家族・旦那

旦那が転勤族です。1年半前に不倫が分かり旦那から別居したいと言われ半…

旦那が転勤族です。
1年半前に不倫が分かり旦那から別居したいと言われ半年別居していました。
不倫相手とは時々連絡を取っているみたいです。
来年から幼稚園が決定した娘がいます。
2.3年のスパンで転勤になるので、次転勤が決まれば単身赴任を予定しています。
(今は実家の近くなので親や友人が近くにいるのが精神的にも安定していて、また知らない土地で一から仕事や人間関係を作れる気力がなく💦)
しかしまた浮気をされるのではないか、いつ捨てられるのか不安です。
結婚してからも風俗に行っていた事も分かり、旦那を信用できなくなりました。
離婚を考えているのですが、子供も旦那に懐いており、片親はかわいそうなのか悩んでいます。

皆さまのご意見をお伺いしたいです。

コメント

SR

片親だから可哀想とか考えなくていいと思いますよ!!
今のご時世片親は多いですし、、
私の母もそうなので片親は可哀想とは思いません☺️

そのまま一緒にいる方がchisa1224さんが辛いだけです😭
シングルマザーになるのは大変かと思いますけどがんばってください!

• chisa1224

chisa1224

ありがとうございます!!
    頑張ります!!!!

• 11月16日