※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

加湿器でお手入れが簡単で、良心的な価格のものを探しています。家族全員が乾燥で喉が痛いため。

お手入れが簡単でオススメな加湿器ありませんか?😨
ペットがいるのでこの時期になると暖房つけっぱなしなんですが喉やられて痛くて血の味がします😢
旦那も乾燥で喉やられたみたいで。子どもも大丈夫かなと心配で。
加湿器欲しいんですが、お手入れが簡単で良心的な値段のものさがしてます🥺

コメント

ラムネ

無印のはいかがでしょうか⁇
5000円くらいだったと思います🍀

• あちゃん

あちゃん

調べてみました!無印って見た目もシンプルで良いですよね😌💓
    候補に入れさせてもらいます!ありがとうございます😊💓

• 11月17日
🐣

象印のやつお手入れらくですよ!
1万位でした!
ポットと同じ作りなので分解して洗う手間がないです

• あちゃん

あちゃん

ポットと同じ作り😳🌟すごいですそれ!ズボラな私にはもってこいですね😹
    候補に入れさせてもらいます!ありがとうございます☺️💓

• 11月17日

象印の加湿器今日買ってきました😄今まではシャープの空気清浄機付きの加湿器使ってましたが手入れが面倒すぎて😓
あとはやはりスチーム式の方がカビとか雑菌とか振り撒かないと聞いて象印にしました。

• あちゃん

あちゃん

シャープ見た目もスタイリッシュでかっこよくて憧れますけど、たくさん分解して洗わないといけないのがほんとに無理で😹😹
    スチーム式がいいんですね!象印人気ですね🥺
    ありがとうございます😊💓💓

• 11月17日

退会ユーザー

1日使用してみた感想ですが加湿されてる😆って肌で感じます!今までの加湿器とは比べ物にならないです笑
    スチーム式なのであたたかい蒸気のせいか部屋もすぐあったかくなります😊
    象印の加湿器は電気代は高くなるけど手入れの楽さと加湿が凄いので買って良かったです😊むしろ2年前にシャープのを3万くらい出して買ったのに後悔してます😂今後は空気清浄機のみのものを買おうと思ってます😂ズボラすぎる私には象印加湿器最高です🤣

• 11月17日
  • あちゃん

あちゃん

暖かい蒸気で部屋がすぐあったかくなるってめちゃくちゃ魅力的です😹💓
    シャープ高いですよね😭旦那は見た目でシャープがいいって言ってるんですけど、実際の加湿の効果が一番大切ですよね😳💓あと洗うのは私だし!
    私もかなりズボラなので、象印推してみます😌
    実際のレポありがとうございます💭💓

• 11月17日