※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパと公園に行ってくれない悩み。家でパパと楽しい時間を過ごしてほしいが、娘はママがいないと嫌がる。1人時間が欲しいが、旦那は諦めを言う。どうすれば解決できるか悩んでいる。

娘がパパと公園に行ってくれない、、、😭

3歳の娘がいます。
昔からママっ子なのですが、お家ではパパと楽しそうに遊びます。
お休みの日に片付けをしたくて、旦那と子ども2人で公園へ行ってほしいのですが、必ず「ママとじゃなきゃ嫌だぁ!パパと3人か、ママと2人がいい!」と泣かれます。。。
わたしが完全にいない日は諦めて、お外にもパパと遊びに行くのですが💦

わたしだって、おうちの片付けを邪魔されずゆっくりしたいし、たまにはおうちでの1人時間をゆっくり過ごしたいのにー😫😫

旦那は「ママがいる限り無理だね、諦めよう」って言われますが、、、おうち1人時間が1時間でも欲しい。。。

同じような方、いますか?
どうしたらパパと2人で公園(外ならどこでもよいのですが)行ってくれますかねぇ。
旦那にもイライラしちゃう😤
最近イライラすること増えたので、なんとかしたいのです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパパと2人でデート!!と称して、その日はとことんアイス食べたり行きたいところへ行ったりと娘のリクエストにパパが答えてます。
そうしていたら、ママは家にいていいよパパと2人で行きたいの!と置いていかれるようになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません💦
    パパとデート素敵❤️
    うちの子はガチャガチャにはまりつつあるので、それを目的なら出かけてくれるかなぁ。。。
    ガチャガチャばっかりやられても困るけど🤣

    • 11月18日
とっとしゃん

完全にママさんがいないときはパパさんと過ごされてるんですよね?それをうまく使ったらどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    わたしもおうちで過ごしたいんですよね。。。

    • 11月18日