※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

お腹が張って痛みもあるので、切迫早産の可能性や週数による張り方に不安を感じています。皆さんはどのような感じですか?

この時期ってお腹結構張りましたっけ??😥

恥骨もめっちゃ痛いし腰も痛いし
お腹苦しすぎるしパンパンだし時々かたいなって思ったら張ってます💦

切迫早産だから張ってるのか、
週数的に少しぐらいは張るのか、
皆さんどんな感じですか??

今にでも生まれるんじゃないかって不安です💦

コメント

Buu

張りますよ💦
張り止めもらってないなら処方してもらったほうがいいと思います😭

その症状ありました💔
私も産まれるんじゃないか?
ってそわそわでした🤣

  • ゆいな

    ゆいな


    マクドナルド手術していて、
    張りどめものんでます!!

    張りどめ飲んでてもはってるから怖くなってしまって🥺

    • 11月16日
  • Buu

    Buu

    怖いですよね💦
    手術されてるなら尚更🙀
    検診早めに行ってもいいかもですよ❗️
    お子さんもいるし安静は無理だろうし😭

    • 11月16日