※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山県内のオススメのフォトスタジオを教えてください。100日記念の写真を撮りたいです。衣装無料レンタル、家族写真も撮影、写真データも欲しいです。初めてで迷っています。

富山県内のフォトスタジオでオススメの所があれば教えていただきたいです!
もうすぐ100日迎えるので、写真を撮りたいと思っています。希望としてはこんな感じです。
①衣装は無料レンタル
②子供だけでなく、家族写真も数枚撮ってほしい
③写真のデータもほしい 
はじめてのことなので、どこがいいのかよくわかりません💦教えてください💦

コメント

ティム

予算はいくら位ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算は安いに越したことないですが、記念になるものなので、いい写真撮っていただけるならいくらでも大丈夫かなと思ってます^_^

• 11月16日
そうぷー

ファボーレのスタジオBeで100日撮りました📸

子どもの衣装は無料レンタルで、家族写真を撮るのに、私の着物が平日だと無料レンタルできる点が良かったです。(旦那は自前のスーツ)

要望を出せば家族写真や色んな写真を撮ってくれます😊
データも追加料金を払えば撮った分買えますよ!
LINE登録か何か忘れましたが、何かの特典で、3枚だけ無料で写真データを貰えました👌

あとは撮影中に私や旦那などが横からスマホで写真や動画を撮って良くて、それもいい記念になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊スタジオBe良さそうですね!撮影中に自分たちでも撮れるの嬉しいです💓

• 11月17日
マーマー

古沢にあるシュガーラブというところはインスタみてるとめっちゃ自然体でおしゃれで特別感でそうです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然体で撮ってくれるのもいいですね✨私もインスタ見てみます!ありがとうございました😊

• 11月17日
はじめてのママリ

コトリスタジオは知ってますか?おしゃれですよね😍✨
3人目がいつか生まれたら撮ってみたいです!

まみこ

今月スタジオコトリさんで
撮ってもらいました♡
カメラマンの女性の方もとても優しくて、データもたくさんいただけて満足しました😍