※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

ん~やっぱりあの場でしっかりあの子に叱ればよかったのかなー…今日夕方…

ん~やっぱりあの場でしっかりあの子に叱ればよかったのかなー…
今日夕方家のそばの公園に連れていって、滑り台で楽しく遊んでた長女…
公園には小学生の子がわりと遊んでて、でも邪魔にならない位置でみーんなそれぞれ思い思いに遊んでて…
低い滑り台で遊んでたとき、長女よりちょっとだけ年上に見える男の子が、突然長女の背中を押して長女は自分の思ったタイミングじゃないタイミングで滑り台を滑ることに…
私も唖然としちゃって「びっくりしたね💦大丈夫だった?💦」って長女の心配ばかりで、ふと滑り台の方みたらその男の子笑ってる…
なんかモヤモヤしたけど、私も突然だったのとその子が恐らく日本生まれ日本育ちの子だけど外国人っぽくて…(その遊具で遊んでた兄妹?らしき子が外国人だった(日本語バリバリの))
親見渡したけど、分からんかったし兄妹も定かじゃないから言えなかったし娘も怪我したわけではなかったから言えなかったけど、寝かしつけたあとからずっとモヤモヤ……

やっぱりその場で「押したら危ないよ!やめてね」って注意するべきだったかなー😣長女はそのあとも滑り台してたけど、その子どうも長女が気になったのか別のとこ行こうとしたら後ろから来てるの分かったから先行かせたけど、やっぱりよくなかったかなー…
あ~……も~本当長女ごめんね😭😭😭

ここにかいたらちょっとスッキリした✨明日また長女をギューッとしてあげよ!❤️
長文失礼しましたー💦

コメント