※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
妊活

着床出血か生理か 生理予定日から5日経ち、鮮血の出血があります。血の塊がある場合、着床出血でしょうか…?

着床出血について
生理予定日から5日経ち、生理1日目のような鮮血の出血がありました。さらさらしたものではなくちょっと血の塊のようなものがあります。これは着床出血ではなくやっぱり生理でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理だと思います(汗)
明日また止まっていたら
まだ可能性はありますが⋯

• Haruka

Haruka

そうですよね😢
    タイミングばっちり取れたので「今回は!」と思ったんですが、なかなか難しいですね…

• 11月15日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

基礎体温がまだ高温期なら可能性あるかな〜と思いますが、生理っぽいですね😭💦

• Haruka

Haruka

基礎体温は高温期を維持してるんですが、仕事柄測る時間がまちまちなのでグラフにバラつきがありあまり確証が持てません。やっぱり生理ですかね😢

• 11月15日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

高温期ということは、もう高温期も14日以上経ってるということですよね🥺??
    それなら可能性あると思いますよ✨

検査薬してもそろそろ反応出る頃でしょうし、化学流産なども有り得るので、今後も出血が生理のように続くようなら生理と覚悟した方がいいかもしれません😭

• 11月15日
  • Haruka

Haruka

一応14日は経ってます!
    このまま生理来なければ明日明後日くらいに検査薬しようと思ってたので、明日使ってみます!それで陰性ならはっきりと諦めれますしね😅

• 11月15日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

そうなんですね!
    いい結果でありますように🙏🏻✨
    祈っております!!

• 11月15日