※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人と3匹のまま
妊娠・出産

胸が小さくなり、豊胸方法を探しています。サプリやナイトブラは試しましたが効果がなく、主人も豊胸を勧めています。

胸についてです。
私は元々胸が小さく、子供の授乳後、胸の部分も骨が見えるくらい、無くなりました。
なにか胸が大きくなる方法を教えて欲しいです!
ネットでサプリとかナイトブラとか試してみたものの、全然ダメダメです。主人にも豊胸を勧められました。
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し太る、乳腺マッサージをする、くらいですね。サプリメントは多分あてにはならないと思います。
私も教えて欲しい‼️授乳後同じく乳首だけ付いてる胸になり、今は妊娠して復活してますが、また戻ると思うとホントに悲しいです😭

• 3人と3匹のまま

3人と3匹のまま

ほんとに悲しいですよね……
    少しくらい膨らみが欲しいです😭
    太っても胸にはつかないので、余計悲しいです!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹とかについた脂肪を毎日こつこつ胸の方に寄せるようにマッサージするといいらしいです。あとは、マルコみたいなしっかりした補整下着で常に脂肪を胸に寄せてると、定着してくれるらしいですよ☺️

• 11月15日
  • 3人と3匹のまま

3人と3匹のまま

私の肉の付き方的に、胴体には前も後ろもほとんど肉がつかず、顔足腕につくのでなかなかで😭
    でも全くの皮と骨だけではないはずなので、頑張って寄せてみます👍🏻
    返信ありがとうございます!

• 11月15日
もかみー

今回の妊娠直前にバストエステに通っていました!
身体のお肉を胸に寄せていくタイプではなく乳腺に働きかけ胸の脂肪を増やすタイプのエステです。
県外から数時間かけて通われている方も多いそうです。
コース終了後も自分の胸(脂肪)として定着するので変に痩せない限り大きさは維持できるそうです。
もし通える範囲に店舗があるようでしたら豊胸より断然オススメです😊

• 3人と3匹のまま

3人と3匹のまま

そんなのがあるんですね!
    検索かけたいのですが、なんて打てばいいですかね??

• 11月15日
  • もかみー

もかみー

お住まいの 地域or県or隣県 バストエステ で調べて出てきた店舗のホームページ内にある施術内容を確認してみると良いと思います😃
    広がった脂肪を集める〜系ではなく、LEDで乳腺に刺激を〜って説明が載っているのがオススメの方です!

• 11月15日