※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
子育て・グッズ

男の子の甘えん坊な様子について相談があります。8ヶ月の男の子がハイハイで追いかけてきて、甘えん坊な行動をすることに驚いています。

8ヶ月の男の子なんですがハイハイを覚え、私を見るなり泣きハイハイで追いかけてきますw
上の子の時は全然そんなことなく1人で遊んでいました!
男の子ってやっぱり甘えん坊なのでしょうか?
人見知りとかは全然ないのですが私が座ってても近寄ってきて頭をスリスリしたり抱っこを求めてきますw
可愛いんですけど甘えん坊すぎてww

コメント

まるまる

男の子超甘えん坊さんです!笑
ひとり遊びしてても急に、
まま〜🥰って言いながら抱きついてきます、その度に母はキュン死です笑
1日中、まま?🥺まま?❤って言ってきます!
女の子は育てたことないけど、本当に小さい彼氏です笑

• きゃん

きゃん

上の子はひとり遊びが好きな塩対応の女の子なんですけど、下の子は最近ハイハイで自由に動けるようになったからか最初はひとり遊びしてても途中から私の方に来たり気がついたら近くにいますw寝る時もお腹の上ですwwほんと彼氏のような…可愛いです😂♡

• 11月15日
はじめてのママリ

うちは逆で二人目が娘ですが、すごい甘えんぼうのべったりさんです😅

• きゃん

きゃん

羨ましいです!上の子は塩対応の女の子なのでかまうと「やめて!!」と怒られて(´∵`)シュンとしてますww

• 11月15日
ar

我が家は男の子甘えん坊さんですが、べったりの甘えん坊というより甘え上手って感じで後追いもそんなにありませんでした!逆に娘が甘えん坊の度合い超えてママ中毒、一日中ママママママで少し頭かかえてます🤦🏼‍♀️笑

• きゃん

きゃん

羨ましい!!娘に甘えられたいです(´;ω;`)塩対応なので

• 11月15日