※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんのお給料が20万前後の方、お小遣い幾ら渡してますか??貯金は月幾らくらい出来ますか??🍀*゜

旦那さんのお給料が20万前後の方、お小遣い幾ら渡してますか??貯金は月幾らくらい出来ますか??🍀*゜

コメント

やどん

お給料の一割しか渡しません笑 20万なら2万です💸💸 うちは高収入でないの貯金は多くて3万、少ないときなんて5000円とかです🤣🤣 お恥ずかしながらできない月もあります…😢

お小遣いは最近5000円です😂
それと別に食費は渡してます!
貯金は出来ない月が多いです😭

もふもふ

2万円渡してます。
貯金は旦那の給料ではほぼ0で、私のパート代が貯金になってます。

たつ

お小遣いは0で何か必要な時に渡す感じです🤣
貯金は毎月3万出来れば頑張った方かな!って感じで、出来ない月もあります😂

はじめてのママリ🔰

お小遣いは1万です!
貯金は毎月できてませんが3万はしたいなと思ってます、、、
私はパートなので月八万くらいです!

m.

お小遣いは 1万円です。
貯金は毎月 決まって2万円です。
私はパートで働いてて月 7万くらいなので、そこから支払い、食費3万、日用品 5千円、服など買って余ったら貯金に回しています ☺︎

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も残業がなくなり
20万前後になりました。

コロナ前はおこずかい3万、今もそのまま3万私てますがあげすぎですね😭😭毎月赤字なので。

でもモチベーション下がるのもなぁと思って、
減らしていいか聞けてません😩

y-y.

お小遣い0です!
旦那のせいで借金抱えてるので。
欲しい時に、家計簿と
相談して可能なら
渡す感じです!