※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

米子市その付近で上手い美容院があれば教えてほしいです😊🤎

米子市その付近で上手い美容院があれば教えてほしいです😊🤎

コメント

きっちゃん

ラパークサクに行ってます😉
両三柳のコスモスの近くです!
親子3人お世話になってます✂︎

餃子

人気なのはスミス?
でしたかね(*´꒳`*)すごいレビュー数です。東京から帰ってこられたんですけど(*´꒳`*)妹も大喜びでここ一番上手い!といってました。ショートヘアが特に得意な、美容院とのことですが普通にメディアムやロングも大丈夫ですよ´ω`*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    東京から帰ってこられたって言うのはお店がでしょうか?😊

妹さんもお気に入りの美容院なんですね☺︎

ショートヘアが上手いんですね✨
    カラーも上手いんでしょうか?

この人上手いよって言う人いますか?😃
    いたら指名して行きたいです☺️

• 11月18日
  • 餃子

餃子

雑誌などでもヘアーをやられてる方々が多いです!表参道におられた方が帰ってこられたんです´ω`* また東京と往復してる方もおられるそうです´ω`*

カラーもうまいですよ´ω`*

うちの妹は指名料が1100円かかりますが松本裕樹さん指名してましたね!表参道や原宿など…有名サロンにおられた方です\★/

• 11月19日
  • 餃子

餃子

ホットペッパーの中国エリアゴールドをもらってます!かなり人気店です´ω`* 口コミもかなり多いですよ⸝⸝⸝♡ 中国地方の人気店ですからねー…´ω`*鳥取県内だけでの人気店はないので…かなりオススメです\(//Д//)/

• 11月19日
餃子

あ、写真の美容院の画像は別のところのがうつってます(--;)ここがスミスの中です´ω`* カラオケOZのすぐ近くです(*^^*) ホープタウンも近いですね´ω`*