※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

兄から子供のお下がりを沢山もらいました。その場合、何かお返しをする…

兄から子供のお下がりを沢山もらいました。
その場合、何かお返しをするのが普通ですか??今まで夏物と冬ともので2回段ボールいっぱいにもらったけど、敢えてお返しという形では何もしていません。
兄の家は実家の目の前なので、実家に行くと兄の子供達が遊びに来てる事も多く普段からお菓子を買えってあげたり、たまぁにドーナツなど手みやげを持っていったりはしてます。

ママリを見ていたら、お下がりもらったからお返し何が良いですか?
という質問を見たので、お返しをしていない私は非常識ですかね?

まぁ兄の家からもお祝い(結婚、出産、入学祝いなど)のお返しは一度も貰ったことないんでけどね…

コメント

さたん

お母さんに聞いてみてはどうでしょう?お母さんのほうが息子がどう考えてるかとか嫁さんの様子とかわかりそうです!

• なのは

なのは

そうですね。母には何も聞いてないので、聞いてみたいと思います❗
    ありがとうございます☺️

• 11月15日