※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

排卵検査薬で薄い陽性が5日続き、6日目に陰性になった場合、排卵した可能性が高いですか?

初めて排卵検査薬を使ってみました。
使い始めて2日目から5日間薄い陽性が出ていましたが、6日目で陰性になっていました。 これは排卵していないのでしょうか?

コメント

あー

使い始めた段階で、すでに排卵が終わっていた可能性はないですかね?🤔

• り

お返事ありがとうございます!生理終了3日後から使い始めたのですが、排卵が終わってる可能性もあるんですかね💦

• 11月15日
  • あー

あー

排卵日はだいたい生理初日体14日後と言われてるので排卵日が遅れていれば検査が早かった可能性も否定できないですね😳💦
    検査薬が余分にあるならもうすこし試してみてはいかがでしょうか😊

• 11月15日
ひろ

私が同じような感じでした。
強陽性にならず、無排卵では?とこちらで教えて頂いた1ヶ月後の生理が来なくなり、婦人科にかかると無排卵でした💦