※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

みなさん人生の目標ってありますか?🥺ついさっき友達から「目標があれば…

みなさん人生の目標ってありますか?🥺
ついさっき友達から「目標があれば人生もっと楽しいよ」と言われました🤣👏👏

私なりにちょっと考えてみたんですけど
まずは子供が健やかに育ち成人し職につける事
私自身は、穏やかに毎日平和に過ごすことが目標だ!!!!と思って友達に伝えたら
何か、いまいちな反応されました(笑)(笑)

大金持ちになりたい!!とか
老後は海外に移住したい!!とか
大それた目標じゃなかったからなのかな...🤣笑

目標なくたって日々に小さな幸せを感じられたらそれでいいのだが...😭🥰😭🥰
みなさんどうですか?🥺🎵

コメント

さらい

私もおもいます。長期目標がないんです。

仕事も一日無事に終わればよいとおもうぐらいで。

• むーみん

むーみん

同じで嬉しいです!
    友達からは目標がない人生なんて薄っぺらいと思われてそうですが、毎日何事もなく終わればそれだけで良いですよね😊✨

• 11月15日
  • さらい

さらい

そうなんですよね。来年沖縄旅行に行きたいとか、そういうことは思うんですが、こうなりたい!とかは、全くなくて。

• 11月15日
はじめてのママリ

私も1番は子どもも旦那も家族みんな健康で毎日楽しく過ごす。ですね〜!!
私自身は痩せる!!が人生最期までの目標です🤣👏

• むーみん

むーみん

それが何より1番ですよね💓
    ダイエット頑張ってください!!!🤣👊
    痩せたいけどモチベーション保つのが大変なんですよねー🤣

• 11月15日
たぴおか

私もそうです!

子供の事を1番に考えますよね!
子供の為に〜する〜したいとかしか
思いません(笑)

ママリ

キャリアアップしたい事です。
その為に勉強したり、研修したり研鑽に励むのが今は楽しいです。

はじめてのママリ🔰

子供産む前は目標に向かって頑張るーー!!と無理し過ぎてしまうタイプでしたが、子供産んでからは頑張りすぎるよりも日々自分が生きてて、家族が生きてればそれで良いって思います😂

私も独身の頃はもっと目標持って生きた方が絶対楽しいのにー!なんて周りに対して思ってましたが、
目標があることで人生をより楽しめる人とそうじゃない人がいると思います。

今の私は毎日死なない、死なせない。という目標を達成するだけで精一杯です😂
自分が幸せならなんでも良いと思います😇

♡

私は息子が健やかに成長して旦那みたいな男にはならず結婚相手のことを1番に考えれる人になってほしいです!
後はもう私自身の嘔吐症が治ること、鬱病を克服することです!!そして息子が成人したら離婚して復讐を終えることです笑