※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

座薬は嫌がって飲まず、解熱剤を飲まない子供にイライラしています。寝ている間に座薬を入れるか迷っています。

座薬だと暴れて泣いてできないのでさっきわざわざ病院行ってシロップの解熱剤もらってきたのに…

飲んでくれません😭

心配だしついイラっとしてしまって怒ってしまい自己嫌悪です…😭

今はスヤスヤ寝ています。

寝ている間に坐薬を…とも思いますがもしかしたらちょっと解熱剤飲んでるかもしれないのでやめたほうがいいですよね😔

コメント

はなまる

熱はどのくらいですか?
ちゃんと寝れてるのであれば解熱剤使わなくても大丈夫かもです🥺💦

  • ぱー

    ぱー

    39.9℃です😣
    今ちょっと起きましたが近くにくると寝ました😔

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

寝れているなら座薬(解熱剤)使わないです💦
うちの子は熱出ても寝れるタイプなので、ほとんど使ったことないです!

  • ぱー

    ぱー

    今少し起きましたがすぐ寝ました😣
    昨日は座薬をいれてもちょこちょこ起きては水飲んだりなんか喋ったりしてました💦

    • 11月15日