※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で腰が激痛で起き上がれず、眠れない状況。湿布も効果なし。臨月までに改善するか不安。

妊娠6ヶ月なのですが、とにかく腰が痛くて起き上がれません。
朝5時から旦那の弁当を作るので起きようとするのですが起きようとしたら激痛でゆっくり少しづつしか動けず15分ほどかかって起き上がってます。
横になって起き上がる度に激痛で涙が出ます。
産婦人科に相談したのですが湿布を処方されずっと貼ってますがききません。
左向きでしか眠れず、眠ってる時に寝返りを打つと痛くて目が覚めます。
こんな中出産の時に仰向けになって出産するのは確実に無理です。痛くて仰向けでまず寝れません。

臨月頃にはなおるものなのでしょうか?。

コメント

ゆかち

朝からお弁当作り大変ですね( ; ; )
お腹大きくなってくるとどうしても横向きに寝たくなりますよね!
私もそうでした!
私は良く足がつっていたので足を高くして寝ていました!
何の情報にもならなくてすいません、、

• ここあんぬ

ここあんぬ

コメントくださるだけで嬉しいです!!
    男の子だからかお腹がすごく大きくなってきて苦しいです😭💦
    1人目の時はずっと足をつって泣いて起きてたのを思い出しました😱

• 11月15日
  • ゆかち

ゆかち

上の子抱っこしてたら切迫になりましたが無事産まれてきてくれました!
    これから寒くなるので風邪ひいちゃったりしたら大変ですよね!
    薬も飲めないし💦

• 11月15日