※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halne55
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で、旦那がゲームに夢中で無感情。気持ちを切り替える方法を知りたい。お腹がはり、身体が重い。

妊娠7ヶ月です。旦那はゲームに夢中。一緒にいても、最近は無感情になりつつあります。怒って言わないと、なにもしてくれません。なんだか最近は憂うつぎみです。気持ちを切り替える方法などあったら教えて下さい。最近はちょっとお腹がはり、身体も重くかんじます

コメント

会話やコミュニケーションは全くないんですか?>_<

• halne55

halne55

早いお返事ありがとうございます。二人目、妊娠なのですが、子供の会話はありますが、二人きりになるとすぐゲームばかり。夫婦ってなになのか最近わからなくなりつつあります。

• 7月26日
ayk

私も妊娠7ヶ月です!
今日で最終日になりました💓
うちの旦那はゲームはしないのですが、オークション好きでずっと携帯イジッてます😑
見ててイライラしますよね。
お腹も大きくなってきて、疲れやすいですよねー😫気分転換に運動がてら街に出てフラフラしたり、旦那をスーパーに誘ったりします🌟

• halne55

halne55

ありがとうございます。7ヶ月なんですね。イライラしてしまいます。リフレッシュしたいです

• 7月26日
  • ayk

ayk

後期の悪阻みたいなかんじですかね⁈💭
    自由に身体動かないし、ストレス溜まりますよね😲旦那さんに近場でもどっか出かけようと誘ってみてはいかがですか?✨

• 7月26日
  • halne55

halne55

ありがとうございます。お腹がはったり、腰が痛かったり、旦那はマイペースにしていて。出かけたりしていますが、やはりちょっと買い物行ったり、出かけてもお腹がはってちょっと憂うつになります。

• 7月28日
のんちー。

わたしも妊娠中旦那が携帯ゲームに夢中でイライラすることあったんですが、あんまりイライラするとお腹の赤ちゃんにもよくないと思い旦那の仕事夜勤なのでしばらくの間実家にかえりました🙄あとわ、友達とご飯に行ったり好きなパズルやったりDVDみたりのんびりしてました😊💓

• halne55

halne55

ありがとうございます。ゲーム夢中になられるんですね。一人目のときも、妊娠中、ひたすらゲームばかりでしたが、今はごはん食べ終わった後とか外出先でも。好きなパズルなど、集中できそうですね。

• 7月28日