※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

風邪の症状で、鼻水や咳があり、うんちが軟便〜下痢で1日10回ほど。匂いはイカや硫黄の匂い。整腸剤の服用が必要か相談したい。元気で熱もなし。

鼻水、咳、うんちの回数がとても多い
先週病院にいったらお腹からくる風邪と言われました。

咳、鼻水なら風邪とわかるのですが、うんち も多い時は1日10回ほどします。軟便〜下痢のうんちがほとんどです。匂いがイカが腐った匂いや、硫黄の匂いです。

今は整腸剤は飲んでませんが、飲んだ方がいいのでしょうか?食欲はあり元気で、機嫌もいいです。熱もありません。

同じような経験をした方いますか?😭😭

コメント

💛だふ💛

胃腸風邪ってありますよ😃
整腸剤あるなら飲ませてあげていいと思います🤔✨
出せる物がなくなると硫黄とかの臭いしますよね😣

なぁ

うちの子なりました!
元気はあるのに下痢のみが続きお腹が冷えただけ。お腹から来るかぜとしか言われず2週間くらい続きました。
整腸剤処方され飲んでましたが一向に良くならず飲ませるのを辞めました。