※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
サプリ・健康

八戸市の方発熱あっても見てもらえるところってありますか?症状は咳、熱…

八戸市の方

発熱あっても見てもらえるところってありますか??

症状は咳、熱、だるさです。

コロナの濃厚接触などは心当たりありません。大体は必要最低限の外出のみです。

しかし、このご時世、どこでもらってもおかしくないと思っていますが。考えられることは子供からもらった事ですが、言い切れません。

数ヶ月前主人がコロナ疑いで、家族とも自粛生活を余儀なくされそれもあり、ほいほいと内科受診したくありません。

どうしたらよいかと八方ふさがりです。

情報知ってる方いらっしゃいましたらお願いします🙏

コメント

とぅぶ

先日、夫が発熱し、39度まであがりました。
その際に類家内科クリニックさんに、電話したところ、いくつか質問され、その日のうちに受診できました。

結果はリンパ腺の炎症が原因でした😂

• あかね

あかね

ありがとうございます😊大変助かりました!

• 11月16日
T

まず診療してもらいたい病院に電話して聞いてみてください💡
先日うちの主人も風邪で発熱しましたが、病院に電話したところ保健所に電話してからまた連絡するように言われ、一度保健所に連絡してコロナ疑いではないので普通に受診するように指示されて病院で診てもらいましたよ。
保健所からは事細かに質問されたそうですが💦

• あかね

あかね

そうですよね。主人も発熱したときそのような感じでした。

ありがとうございました😊

• 11月16日
  • あかね

あかね

因みにどこを受診されましたか?

• 11月16日