※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義実家に同居後初!旦那と喧嘩。居づらい、居づらい、、居づらい、、悔し…

義実家に同居後初!旦那と喧嘩。居づらい、居づらい、、居づらい、、悔しくて泣きたいけど泣ける場所もない。誰もいない1人になれる場所に行きたい

コメント

ミキ

自分だけの場所、ほしいですよね…。実家遠いですか?ほんと無理なときはドライブして車で過ごしたりしてます。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭
    実家は近いですが祖母が心配性なのであまり心配かけたくなくて😭😭

明日保育園のお弁当デーなのでそれを理由に買い物行ってきますと言ってスーパーの駐車場で大泣きしてきました😭

• 11月15日
なな

同じく義実家同居してます!
義両親いても構わず喧嘩して大泣きしてます😭
どれだけ実家戻りたいって言ったか😭
夜中に車で1人でドライブしたとき、かなり気分転換になりました💡

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭
    私は義実家では思いっきり喧嘩できないし泣けないです😭
    素を出せる場所ではないです😔
    夜中にドライブいいですね👍✨
    結局買い物行ってきますと行って出ていってスーパーの駐車場で大泣きしてきました😭
    泣ける場所もないって辛いですね😭
    車の中だけが唯一私だけの場所です🥺

• 11月15日
はなこ

めっちゃわかります。。誰と喧嘩しても家に居辛くなるのでどんなにイライラしても喧嘩ができないです。
かと言ってニコニコ普通にもできないのでどんどん旦那にも本音や義両親の愚痴は言わなくなって上っ面だけの会話だし、イライラする時はひたすらだんまりしてやり過ごすしかできないです。
しかしダンマリも「なんかわかんないけど機嫌悪いな、感じ悪っ」って空気になるので常に悪いのはこっちみたいな感じになってきます。

毎日必ず出かけてますけどそれもお金使うししんどいです。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    本当に居づらいですよね💦
    私もイライラしても態度にも出せません😭
    私はひたすら作り笑いして心の中では😑←こういう顔してます😅

私は日中は仕事してるのでまだいいですがずっと家にいるのはしんどいですね😭

• 11月16日