※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子にはパンパースのSサイズを使用中。少し大きいグーンのMも試してみたが、パンパースのMも検討中。ムーニーも検討中で迷っています。

オムツのサイズについてです。
2ヶ月の息子、パンパースのSサイズを使ってます。
(さらさらケアの方を使用)
まだ6kgありませんが、おへそが出るし太ももにもあとがつきます。
知人の子が使って余ったグーンのMを頂いてたので使ってみたところ少し大きいけど、今よりはいいかも?って感じでした。
でもパンパースを使っていたのでパンパースのMも試してみたいと思ってます。パンパースって小さめって聞きましたがそうなんでしょうか??
ここまでくるとムーニーとかも試してみたいって思ったり、何を買おうか迷ってしまいます😅😅😅

コメント

ゆ

新生児の時はパンパース使っていましたがグーンに変えました!
うちはパンパースS→グーンS→ムーニーM→ムーニーマンです👍
Mでは大きくてうんち漏れがひどくかった時にグーンSに変えたのですが、グーンは同じSサイズでも大きめだったので太ももがむちむちの息子にピッタリでした😊

パンパースMも使ったことありますが、太ももまわりが細かったと思います💦
友人はメリーズいいよーって言っていたので、私もどれにしようか迷いました😭😭

ムーニーマンのうんちポケットを使ってみたかったので、ムーニーに変えてそこからムーニーマン愛用してます!