※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親になっても友達と朝まで飲み行くって普通なんですかね?昨日のみいっ…

父親になっても友達と朝まで飲み行くって
普通なんですかね?

昨日のみいってて今日の朝7時に帰ってきました。
最近息子がお布団で寝なく
私の上でしか寝ないのでちゃんと寝れていなく
なので帰ってくるときもわかりました。
けどふつーに帰ってきて、上着脱いで
すぐ布団に入って爆睡。いびきかいてねてる。
起きてきたと思ったら布団に靴下脱ぎっぱなし
そこらへんにマスクも落ちてる。ほんとなんなんだ
って思いました
ただの愚痴です、すみません、、、

コメント

さささまま

普通じゃないですよ😓独身気分が男の人はぬけないですよね。私はもう諦めましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、ほんと新生児の頃なんて私が里帰りしてるから3回も飲み行きました、、一緒に暮らし始めて少しは父親らしくなるかなと思ったら、、私も諦めます、、ありがとうございました😭

    • 11月15日
みこと311

普通じゃないですよ💡
しかも、このご時世に飲み会いけるなんて最低でも2週間帰ってきてほしくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    ほんとそれです、、無症状の人がいてうつされててその菌を持ち込まれたらって考えるとほんと恐ろしいです。ありがとうございました😢

    • 11月15日
deleted user

朝帰りはないですねーー
いつまで独身気分なのだろう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、ほんと独身なのかな?と思ってしまいます、、ありがとうございました😭

    • 11月15日