※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🫶
サプリ・健康

産後のPMS産後になってPMSが酷くなった方いますか😭🙌完母だったのですが…

産後のPMS
産後になってPMSが酷くなった方いますか😭🙌

完母だったのですが産後1ヶ月から生理が再開して、
10ヶ月で断乳して、そしたら治るのかなぁと思ったら
まだまだひどくて😭😭

この1週間息子の慣らし保育が始まったので慌しいのですが
それにしても旦那にイライラしすぎて、
もうダメだ離れたい。やっていけない、、、。と思っていたら
生理が来ました笑

酷すぎてお薬貰ったよー、受信したよという方がいたら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ありさ

1人目の時酷くて生理2日前から生理2日目まで吐き気と目眩、嘔吐までしてました😓
イライラや眠気も酷かったです💦
結局1年ぐらい治らなくてたまたま腰痛も元々あったので骨盤矯正をしてもらったらピタリとその次の月からなくなりました😳!
たまたまなのかもしれませんが骨盤のズレとかも大事なのかもしれないです💦
娘を産んでからはPMSは今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🫶

    はじめてのママリ🫶

    吐き気とめまいわかります😭
    嘔吐はきついですね、、、
    私は1番イライラと気持ちの沈みが酷いです、、、
    骨盤矯正の話びっくりです‼️
    産後やりまいなぁと思っていたのですが、すごく興味深いです✨
    行ってみようかなと思いました!!

    • 11月15日
A☻໌C mama

PMSが産後ひどくなりました💧
というよりは元々酷かったので、一人目の産後生理痛もPMSもかなり軽くなったのですが、二人目産んでもとに戻った感じですね😱
骨盤矯正も二人ともやってますし、漢方やストレッチなど試せるものは全て試しましたが駄目だったので今月から保険適応で低用量ピルでの治療を開始します😥ちなみに結婚するまでも同様に低用量ピルを服薬していましたよ!

  • はじめてのママリ🫶

    はじめてのママリ🫶

    遅くなってしまいました🙇‍♂️コメントありがとうございます😊
    ピルを飲むとだいぶ変わりますか?(・・;)
    骨盤矯正と漢方からやってみたいと思います🙌✨

    • 11月17日