※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那の愚痴です。午前は旦那に子供達お願いして、友達と会ってきた。け…

旦那の愚痴です。
午前は旦那に子供達お願いして、友達と会ってきた。
けど帰ってきたら、子供たちのゴハンもやってないし、娘がわがまま言ってたらしく、旦那イライラしてた😣せっかく友達と楽しく過ごしたのに、それ見て私もイライラ😣みんなで食事中はスマホしないでって前から言ってるのにずっとスマホ。昨日の私の誕生日ランチでもだったからさすがに文句言ったけど。昼ごはん食べたら寝室行っちゃった。今日は喋りかけない。腹立つわー😣
昨日はサプライズでプレゼントくれて惚れ直したと思ったけど。1日でダメだー😭

コメント

ああ、気持ちわかります😅
楽しく帰ってきた後のこの状況ならばウンザリしてしまいますし…
お昼過ぎていたならば、やはり子供さん達にはちゃんとご飯の用意をしてあげて欲しいですね。

サプライズプレゼントも有り難いですが…
プレゼントよりも、毎日を笑って暮らせる平穏さを頂きたい物ですね💦

主様!お子さん達と甘い物でも食べて気分転換を!
明日はまたフラットな気持ちで頑張りましょう!😊

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😭
    ゴハンもお湯かけるだけのラーメンにして頼んだのにそれすらできないのかと思いました。
    旦那は忙しいので、子供達のせいで自分のやりたいことが進まなかったせいでイライラしたようですが、今は寝室で昼寝してます。
    余計イラつかせてくれます😣
    優しいお言葉をありがとうございました😊

• 11月15日