※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

4ヶ月働いて初めてのブランドアウター購入。給料は貯金予定だったが、たまには自分へのご褒美も✨

働きだして4ヶ月。とうとう給料で初買い物してしまいました😭✨ずっと欲しかったブランドのアウター3万円。。これで通勤も暖かい。私の給料は使わず貯金!と決めていましたが。。。たまには良いですよね?!😭😭😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日お疲れ様です✨

たまにはご褒美必要ですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーにたは必要ですよね!😂明日からまた頑張れそうです🥺💕

• 11月15日
ママリ

ご褒美買うとモチベーション上がるので、とっても良いと思います🥰🥰🥰

• ママリ

ママリ

ご自身で働いて買ったアウター✨
    素敵なお金の使い方ですね✨✨✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な使い方って言ってもらえると思えませんでした😭😭😭💕ありがとうございます😢❤️

• 11月15日
R

全然ありです!
たまには御褒美ないと疲れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😢✨明日からまた仕事と育児頑張れます😂💕

• 11月15日
ぷー

欲しいもの買うとテンション上がりますね😚✨
私は今悪阻で寝込んでるので、元気になったら自分にご褒美で財布か鞄でも買おうかと企んでます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりに自分で稼いで買いました🥺💕
    悪阻辛いですね😢💦ぜひ!!元気になったら買いましょう😆❤️❤️

• 11月15日