
今日は私が咳、子供が微熱で、2人でお休みしてました。午前中病院に行…
今日は私が咳、子供が微熱で、2人でお休みしてました。
午前中病院に行って、私は普通の風邪、子供はヘルパンギーナと診断。
まだ昼のうちは私が咳止まらず大変で、子供は熱があっても元気よく遊んでて、
オムツに名前スタンプ面倒だなぁとダラダラしてたら、子供が興味持ち出して、代わりにやらせたら全部スタンプしてくれて、感動感動!
と、平和な日々を送ってました。
早めにご飯食べて寝ようと、カレーを作ってたら、その間に容体が急変したみたいで、できたよ〜と持って行ったら、40度の熱(ノ_<)
カレーどころではなくなりました。ってか、なんでカレー作ったんだよ!って超後悔…あ、自分もしんどかったからか、あーでもでもっ>_<
子供はお腹は空いてるけどもう起き上がれず、顔真っ赤っかになってわんわん泣きまくり。とりあえず座薬を投入。熱下がって、ケロッとご飯食べるかなぁと思ったら、そのまま寝てしまいました。
あー、これから夜。2人でどうなるんだろうか…。お腹も満たされてないし、なんか熱も下がりきってない…(旦那は単身赴任)
明日は仕事だし、とりあえず風呂に入ろう。
しんどかったらまたつぶやかせて下さい>_<
- controlbox(7歳, 10歳)
コメント

みぃ0821
娘も今日熱があり、ヘルパンギーナでした(´□`;)
こんなに高熱になったことがないので可哀想です。
controlboxさんは仕事もしてご主人は単身赴任でお子さんと二人きりだからなおさら辛いですね。
気をあまり張らずに頑張りましょう‼︎

natsu♡
うちの娘も今日39.3℃の熱で保育園お休みしました( ´・_・` )
ヘルパンギーナではなかったですが、夏風邪とか…
私もまだ風邪っぴきなので、気持ち分かります!しかも夕飯はシチュー(笑)
子供は元気ですよね〜不思議( ´-` )
-
controlbox
natsu♡さんところもお熱でお休みだったんですね>_<
私はてっきり自分がヘルパンギーナで、子供が普通の風邪だと思ってたんですが、診察の結果逆で、夕方は形勢逆転になったようで…。
シチューだとまだお腹に優しそうですよね(*^◯^*) 元気だと思って予定通りにカレーにしちゃったんですが、カレー準備してる1時間でぴゃ〜っと熱が上がてぐったりするとは思わなんだでした〜>_<
お互いに明日よくなってるといいですね!- 7月26日
-
natsu♡
今はいろんな風邪が流行ってますからね(><)
お互い看病頑張りましょう!♡- 7月26日

niconicopu-n☺︎☺︎
ウチの双子も先日夏風邪で熱出ましたーー( ;´Д`)
息子は2日程38〜39℃の熱出してましたが娘は40℃超えましたが1日で治りました(*^o^*)
ウチの子供のこんな高い熱初めてで焦りましたーー( ;´Д`)
育児って大変ですよね…>_<…頑張りましょう(>人<;)
-
controlbox
双子ちゃん同時に高熱は大変だったでしょう>_< 短期間で引いて一安心でしたね!
普段はなんとか過ごせるんですが、病気とかのイレギュラー対応がまだまだ慣れず(ノ_<) 頑張りましょう!!- 7月27日

controlbox
6時間経ってまたお熱40度に戻りました〜>_< しかもハイ気味で起きて遊ぼうとする〜!
水分補給と、数個パイナップルをあげて、座薬を再び入れて様子見中です。
controlbox
みぃ0821さんの娘さんもヘルパンギーナでしたか>_< 7ヶ月だと口に入れるものも限られてますし、不安ですよね…。
そんな中、お気遣いありがとうございます!そうですね、寝れる時は寝つつ、看病、頑張りましょう!お互いに、早く良くなりますように☆