※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

妊娠6週から悪阻が始まり、食べ悪阻の症状が出ているか相談です。食べていないと気持ち悪くなり、食べ過ぎると吐き気がする状況です。

悪阻について。
妊娠6週くらいに悪阻が始まったのですが、最初の頃わ胃がムカムカするなあって感じでその頃わ食べ物もあまり食べれず、それが三日間くらい続いたら朝出勤してから吐いてしまい、そこからわなんでも食べれるようになって食べてないとムカムカするようになったのですが、これが食べ悪阻とゆうものなのでしょうか??
一時間起きくらいに食べてないとムカムカするのですが、食べ悪阻ってこんなに食べ続けないといけないものなのでしょうか?
ちなみになんでも食べれるけど食べ過ぎると気持ち悪くなります(>_<)

コメント

C♡

食べ悪阻ですかねー。
私もまさに今そんな感じですー(;▽;)辛いですよね、、
お腹は空くし空腹で気持ち悪くなるし、食べたら吐いちゃうし。
ちょこちょこ食べてます。プチトマトとかグミとか。

  • みーな

    みーな

    同じなんですね(><)
    ほんと辛いですよね!!!
    食べても便秘で出ないし悪循環(TT)
    グミとかお腹たまりそうでいいですね!!!

    • 7月26日
ぞうさん

食べづわりですね>_<
わたしもそうでした 笑
食べまくったので4キロ近く太りましたよ(^^;;
先生も
仕方ない!つわりが終わったらコントロールしようね!
と言ってくれました。
辛いですね。今だけなのでベビーのために耐えるしかないです。

  • みーな

    みーな

    食べ悪阻だったんですね!!!
    体重増加が今から恐い(TT)
    辛くてもベビーが一番大事ですからね!頑張ります!!!

    • 7月26日
deleted user

まさに、なうです!
食べても食べなくても気持ち悪いです( ;∀;)
辛いですよね。

  • みーな

    みーな

    どうしていいかわからなくなりますよね(。>д<)
    辛いですね…
    でも赤ちゃんのために頑張りましょうね(>_<)

    • 7月26日