※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に別の理由で入院した場合、保険適用で入院費は出るでしょうか?朝日生命です。

妊娠中に保険加入したので、妊娠、出産、帝王切開に対する保険は聞かないと思うのですが、
出産前に別の要因で急遽入院(尿管感染症?ぽくて救急車で運ばれてそのまま入院です。)になった場合、保険適用で入院費はでるのでしょうか??

妊娠中 は全ての入院費や治療費がでませんか?💦

朝日生命です。

コメント

ちぴ❤️

今さらですけど、朝日生命にした理由はなんですか?
あたしも妊娠してから保険入ったのですが、初めて帝王切開になり手術も入院も全部でました!
別のものに関しては出ます✨
一応保険会社です😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

知り合いのお母さんが働いているので🥺
    妊娠後に入っても帝王切開などで保険でたんですか!
    出ないと思ってました😢

• 11月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

妊娠中に保険に入れば、1年は妊娠に関する保険はおりないと聞きました…
    1年以内の妊娠なので、今回の保険はおりないですよね…

• 11月16日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

朝日生命はちょっとわからないけど、あたしのところは妊婦でも入れるようになって妊娠に関しても手術や入院でるようになったので流産してすぐ保険入りました、すぐ妊娠してからです。
    知り合いだと仕方ないんですかね、でも妊娠が関係してないものに関してはでると思いましす😅

• 11月16日

妊娠中に保険入りました!
破水からの緊急で帝王切開しましたが
破水で入院した日から退院までの入院も手術も出ましたよ〜🤔

妊娠中でも入院、治療費は出ると思いますよ!
朝日生命が分からないですが問い合わせて確認してみたらいいと思います🙌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!!
    入院から退院までしっかりでるなら安心です、聞いてみます😭😭
    ありがとうございます⭐️

• 11月16日