※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

検査薬で陽性判定か不明。生理予定日で心拍確認は12月1日まで難しいかも。病院で確認するのが良いでしょう。

昨日した検査薬で朝起きて見てみると、こーゆー風になってました。
病院行くのは12月一日ぐらいにならならいと心拍確認出来そうにない気がします。
本日生理予定日です。
これは陽性の判定ですか?

コメント

おめでとうございます♥
陽性だと思います♥

• たむ

たむ

ありがとうございます😉

• 11月15日
メメ

時間が経ってるなら蒸発線の可能性もあるので、もう少ししてから再度やってみた方が良い気がします😃

• たむ

たむ

してから1分も経たずにこんな感じでした!
    また明日してみようと思います

• 11月15日
  • メメ

メメ

1分で反応してるならたぶん陽性かなと思いますが、薄いですし明日ではなく、予定日から1週間後くらいに検査する方が良いと思いますよ☺️

• 11月15日
  • たむ

たむ

チェックワンファストは予定日から出来るやつなのでまた近々したいと思ってます!残っているので!

• 11月15日
®️®️

この検査薬は昨日のもので、今日線が見えたってことですよね?

それならあまり信憑性ないので、もう1回やるのがいいと思います。

蒸発線の可能性もありますので。

• たむ

たむ

昨日1分もせずにこんな感じでした

• 11月15日
  • ®️®️

®️®️

それなら娘の時より濃いので、このまま濃くなっていけば可能性あると思います!

• 11月15日
  • たむ

たむ

ありがとうございます!また後日してみようと思います!

• 11月15日
ぷぷぷ

最初に貼ってあるのと1分程の写真どちらも見ましたが私もこの前同じ感じになりました😃
時間が経つと少し掠れてしまうんですかね💦
私も1分後の写真をママリで質問しましたが陽性と回答頂いたので今のところ陽性で大丈夫だと思います😌

• たむ

たむ

ありがとうございます!

• 11月15日