※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

日々、生理痛のようなお腹と腰の痛みが続き、胎動はあるが前駆陣痛ではないか不安です。お腹が張ることはなく、痛みが収まるのですが…。

眠れないほどではないのですが、日に日に起きている時間帯の殆どが生理痛の鈍痛みたいなお腹と腰の痛さです💦胎動はあります。
前駆陣痛とやらに入るのでしょうか?
定期的にお腹が張るってことはまだないです。
ぎゅーって張っても座ったり横になったりで、収まってしまいます😭

コメント

mama

前駆陣痛ぽいですね!
もうそろそろ会えるんですね〜♥️

私は1人目前駆陣痛の期間がなかなか長くて痛くて大変でしたがそのお陰か2時間のスーパー安産で産まれてきたので予行練習が長いといいかもしれません😂✨✨

頑張ってください💖

• なごみ

なごみ

そうなんですね!わたしは1人目破水からの入院→促進剤だったので、前駆陣痛とやらがあまりわからなくて😖あと1週間は保って欲しいとも思いますが、もうベビーも3000超えなので出来れば産んでしまいたい😰上の子預ける関係で主人が比較的自由が効く土日だと尚更ありがたいと昨日スクワットしたりしました⚡️産まれてきてくれーと思えば思うほどうまくいかないものですね。滅入ってます😭

• 11月15日