※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯が抜ける夢を見て不安。夫と揉めたストレスが影響か。身内に不幸があるという言い伝えが心配。

歯がほぼ全部抜ける夢を見ました。歯が抜ける夢は身内に不幸があるときくので、とても不安で涙が出てきます。。
歯が抜ける夢ははじめてです。今日の夜、夫と少しだけ揉めたことがあったので、その影響のストレスだといいけどなぁ。

コメント

N26

そうゆう言い伝え?があるだけで何の根拠もないですよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですよね!頑張って気にしないようにします😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

歯の矯正をしていたせいか、歯が抜ける夢を50回はみてます😭特になにもないですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50回😨😨歯の矯正は大変ですもんね😭私、2、3日前に10年ぶりくらいに歯医者に行ったんで、その影響もあるのかもとふと思いました!ありがとうございます!

• 11月15日

ストレス溜まってる時とか
歯が抜ける夢よく見ます!🦷

リアルすぎてめちゃくちゃ怖いですよね😂😂
最初見た時はかなりビビりました🙃笑

けど身内に不幸はないので大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。口の中に抜けた歯がどんどん溜まってって、気味が悪いです😭数本抜ける夢と全部抜ける夢って違うんですかね🥺
    ありがとうございます!

• 11月15日
しおこんぶ

友達も見て不安になってましたが特に何もありませんでしたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心できます🥺!

• 11月15日

私も見たことあります❗️ストレスや疲れからだと思います。お大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昨日の夜寝る前、少し揉めたり、いつもはぐっすり寝る息子が夜中に起きたりと、色々ストレスになっていたかもしれません😭ありがとうございます!

• 11月15日
ゴンザレス

私も見た事があって、主人に注意するよう言われた事がありますが、特に何もなかったですよ😊 言い伝えみたいなやつだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人に指摘されると余計怖いですよね😭何もなくてよかったです!ありがとうございます!

• 11月15日
はじめてのママリ

私は歯が抜ける夢は自分が成長する時だって聞いてました笑

何度も歯が抜ける夢みましたが、その時にずば抜けて成長した感じはなく😅もちろん身内は全員元気です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長する夢なんですね!すこーしずつ変化しているかもしれないですね🥺ありがとうございます!

• 11月15日