※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ち悪いと思う私は最低でしょうか…😣💦同居中の義父の行動、言動が最近…

気持ち悪いと思う私は最低でしょうか…😣💦

同居中の義父の行動、言動が
最近無理になってきました…

私的には娘は女の子なので
裸もオムツ替えも見られたくありません。
ですが、同居のため私がお着替えやオムツ替えを
ほぼしてますが、たまに私が私用をしてる時
義母が気づいてオムツ替えをしてくれたりするのですが
その時に義父がよってきたり、
義父に娘の気を引かせその間におむつを変えたりします。
正直、義父に見られるのは嫌です💦

あと娘にちゅーする近さで
顔を近づけることがあります。
また私が抱っこして寝かせてたりと
抱っこしてる時も私の真後ろに立ち
娘を触ったり顔を近づけたり、
私がお座りさせて遊ばせても
私の真横に来て娘を触ったりしてきます。
娘との距離も私との距離も近くて😞
これ以上耐えられなくなるかもと
思い旦那に相談したところ、旦那も思ってたと。
なので義父にも義母にも話してくれたそうです。
私が嫌がってるではなく、俺が嫌だと。
それから義母は義父が近寄りすぎると
注意してくれるようになりました。
義父はお酒が入ると記憶がなくなります。
なので平気で近づいてきますし
言ってもなんで?って感じで近づいてきます🤢

あと、お酒で完全に酔い眠気が来ると
娘がいない部屋でもひたすら娘の名前を呼び
ぶーぶーぶーなどの娘と遊んでる時に言ってる
言葉などを永遠と眠りにつくまで言ってて
気持ち悪いです😭💦

今も別々の寝室なのに
義父の寝室から娘の名前を呼ぶ声と
ぶーぶーぶーみたいなことをひたすら言ってて😭

孫がかわいくて仕方ないのでしょうが
私からしたら行き過ぎてて😭💦
おじいちゃんからしたら普通なんですかね…

コメント

ママ

自分の父でも、裸を見られたりオムツ替えされたりするの私も嫌です😅近い距離に顔を近付けられるのも無理です。義父となれば嫌悪感更に倍増ですよね💦これに関してはママがどう思うかですが、私はとてもお気持ち分かります😭😭

deleted user

同じ部屋で着替えやオムツ替えをしてて見られる分には仕方ないと思いますが、わざわざ近くに来てまで見られると、嫌というかなんというか、いい気はしませんね😅
見せ物じゃないので😅

可愛がってくれるのは嬉しいですが、実母以外の親じゃない大人が
顔近づけたりしてると、私は嫌です😂💦

deleted user

私自身の子は男の子なのでわからないですが私は父方母方どちらのおじいちゃんともお風呂一緒に入ったりもしてましたよ!!

まあ感じ方はそれぞれなので最低ではないと思います!!

deleted user

実の父でも嫌ですね😅
人にはパーソナルスペースというものがありますし、生理的に受け付けなくなるのも仕方ないかと。同居解消したくなるレベルですね。

ぶん

同居すごい!…すごく頑張ってらっしゃいますね🥺✨

私は産後実家で実母や実父に娘のお風呂お願いしたりしてたので、実父はなんとも思いませんが、義理の父となると嫌かもしれません😂💦
向こうはただのおじいちゃんの感覚なんだろうけど、なんか嫌ですよね💦

deleted user

人それぞれかなと始めは思いましたが、旦那さんまでも思ってるということはよっぽどな距離感なんでしょうね😳💦
最低なんかじゃないですよ!

ぱんまん

個人的に全然気になりませんが、感じ方は人それぞれですからね。義母さんも改善してくれそうですし、やはり嫌なことはしっかり伝えるべきだと思いますよ!それにしても旦那様とても良い方ですね。自分が思うからとやんわり伝えてくれるって本当に嫁思いだなと思いました。
上手く関係が築けるといいですね😊