※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

普段ほとんど飲みに行かない旦那今日は珍しく会社の先輩と飲みに行きま…

普段ほとんど飲みに行かない旦那
今日は珍しく会社の先輩と飲みに行きました❗️

「17時から飲むから帰りは
恐らく21時頃には帰れると思う」と言って出かけました。
が未だに帰ってこやないし
21時半にどんな感じですか〜?と聞いたら
まだ飲んでる写真が送られてきました🤔

そんなはやく帰ってくるわけないとは思ってましたが
(今までもそうだったので...1次会で帰ってくるといいながら終電で帰ってきて、乗り過ごすなど😓)
なんで、出来ないのにそんな事言っていくんだろうと
不思議でしょうがないです😓😓

こっちはそう言われたらその時間に
帰ってくるのかなと
待ってたりしちゃいませんか?(笑)

毎度の事ながら連絡してね〜って言って
分かった〜って言っても全然連絡なし❗️
勿論飲みをしてるので無駄に
連絡をくれと言う訳では無いけど
「ごめん、言っていた時間に帰れなそう」とか
「まだまだかかりそうだ」とか
そういう連絡が欲しいんだけどなぁ〜

共感してもらえる方いませんか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は○時に帰るって言われててその時間に帰ってこなかったらブチギレますよ笑
普通に言った時間に帰れよ!ってなりますよねw

  • sa

    sa

    共感して貰えて嬉しいです🥺
    本当に出来ない約束最初からすんなって話ですよね😂

    • 11月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

わかります!!!
なんで約束の時間に帰ってこない?
帰ってくるまで連絡なくて、しかも朝帰りした時はめっちゃ心配もしたし腹も立ちました!
その日に帰ってきてくれるならそれでいいからちゃんと連絡して欲しいですよね(><)
今から帰るよとか欲しいです!

  • sa

    sa

    共感ありがとうございます🥺
    連絡無しで朝帰りされたらきっと大喧嘩になりそう😂普通に連絡くれればそれで済む話なのになんで出来ないのか🤮

    • 11月14日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    連絡するの忘れてた!って言われた時はできるでしょ?
    別にみんなの前でしなくてもトイレ行く時とか連絡できる時間あるでしょ!!!って強めに言いました!

    • 11月14日
  • sa

    sa

    ほんとそれです🤣みんなの前じゃ携帯いじってるの申し訳ないって話は理解できるから、せめてトイレ行った時に連絡してって思いますよね😓
    明日強く言っちゃいそうで、喧嘩になりそうで怖いです(笑)出来れば、喧嘩したくないので😭

    • 11月14日
m

分かります💦
上げて下げられる気分っていうか絶対この時間!って分かってる時以外言ってこなくていいです😂言われなかったら気にしないのに言われたら一応こっちも時間みて過ごしちゃいますもんね!
うちの旦那もこのコロナ渦でほとんど飲みにも行かないのでたまにの気晴らしのときはそれでも許してしまってます🙄
むしろ連絡きたりその時間前後で帰ってきたらラッキーと思ってあまり期待せずにいるようになりました😂

  • sa

    sa

    まさにまさに😓上げて落とされるとは事(笑)期待しちゃ行けないと分かっていながらも期待してしまう...もっと大人にならないとダメですね😂何故男性はそこの配慮が出来ないのか、ほんとに理解できない生き物です👽自分なら絶対連絡するし約束の時間に帰ってくるのになぁと(笑)

    • 11月15日
deleted user

まさしくうちも今日、職場の飲み会でした😇
同じく「遅くならないよー21時くらい!」って言ってましたが連絡なく、22時に「何時ごろ帰宅?」って聞いたら既読しないままさっき帰ってきました笑

自分の気分次第で帰る時間変えられるし、家のこと気にしなくていいし、良いご身分ですね〜😇って嫌味言っちゃいました🤣

  • sa

    sa

    うわ〜めっちゃ同じ展開🤣
    ほんと自分次第でこっちのこと考えずに自由に行動出来ていいご身分ですねーって言いたくなります😂うちは終電は逃したようで、自分がなんの電車に乗ってるかもわかっておらず...まだ家には帰ってませんが、多分タクシー使ってかえってくると思います😓酔っ払いに何言っても通じないので、酒が抜けてから冷静に言おうと思います😭😭

    • 11月15日
えり

連絡欲しい気持ちはわかります!!
が、先輩との少人数飲みだと、スマホも触れないし、話の熱によっては離席も難しいので、連絡出来ない気持ちもわかります😭
で、終わった時間にめっちゃ過ぎてる!!やばい!早く帰らなきゃ!!ってまた連絡せずに急いで帰ったりしちゃうんですよね💦

もうめんどくさいのでGPSで居場所観れるようにして、チェックしてまだ飲み屋だったりしたら、長引いてんなーお疲れ様ーって思うぐらいです😅
しょっちゅうならブチギレ案件ですが、たまにの事なら、先輩の愚痴でも聞かされてんのかもなーって労ってあげてもいいかなーと😅
朝、昨日の飲み会どうだった??の質問の答え次第ですが😅
ただ楽しくて盛り上がっちゃってさー!!って話だったら、そっかー、その間ずっとあなたからの連絡待ってたんだけどね☺️楽しかったのかー、そっかー、なんか言うことある?☺️ってなります😂

  • sa

    sa

    そうですね、確かに少人数の飲みではスマホ触れないし、急いで帰ってこようと思って連絡出来なかったのかもしれませんね💦元々飲みにほとんど行かないのでまぁたまの飲みだしあまりごちゃごちゃ言うのはやめようと思います🤣冷静に考えることが出来ました貴重なご意見ありがとうございます❗️🥺

    • 11月15日
すちこ

はーい!めちゃくちゃわかりまーす!!
うちの旦那も今社長と飲みに行ってまーす!
ちなみに大阪住みで、感染者増えてるのに、余計にイライラしてます(笑)

連絡きたかと思えば、「今社長の家!」とか意味わからず(笑)
社長の家行くぐらいなら終電で帰ってこいよって感じです(笑)

  • sa

    sa

    確かに感染者増えることとか考えると余計イライラ増しますね🤣
    何故、家に帰らず社長の家に帰ってんの?って感じですね😓(笑)

    • 11月15日