※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

女性は、家族が自分の手伝いをしてくれないことに悔しさを感じ、泣きそうになりました。

昼食に息子とピザを作っていました。隣の部屋では下の子にYouTubeみせながら、旦那がイヤホンして、携帯で映画観てました。
手が離せないときがあり、大きな声で手を洗ってー!と旦那を呼んだり、写真撮ったげてと頼んだりしました。
最後に息子が、小麦粉だらけの手になったので手を洗ってー!と何度も呼んだら(イヤホンしてるので聞こえにくい)、ぼそっと
そんなにガミガミ言うなら最初からやらんかったらいいのに…と。
はぁ!❓️こっちは、息子に楽しんで貰いたい、ピザを食べないから自分で作ったらピザ好きになるかなとか考えてやってました。自分は座って携帯つついてただけなのに、めちゃくちゃ腹立ちます。
だったら、一緒にやろうって言えばいいじゃんって言ってきたんですが、下の子が触りたがるから、あえて2人でやっていただけど、手伝ってほしいときに呼んだだけで、なんでそんな事言われんといけないのか。
悔しくて腹が立って泣けてきました。
くそじゃないですか?

コメント

ゆ

下の子とふれあい遊びするわけでもなく
上の子が食べるようになること考えるわけでもなく
文句言ってるだけでいいなら
ラクでいいなぁ〜と言いたいところ🤣

• さー

さー

ありがとうございます‼️
    言い訳は、下の子とテレビ見ていたそうです。

自分は食べるだけのくせに手伝いするくらい当たり前だと思うんですけど、本当にムカつきます。

• 4月27日
  • ゆ

わかります😅私もイライラしますw
    テレビ見てたから
    なに!?って感じなんですけど〜
    テレビ見てたら昼ごはん出てくるなら
    私もテレビ見ときます〜www

• 4月27日
  • さー

さー

分かります‼️
    なんなら、下の子一人で観れるし。
    しかも、危険察知能力が低すぎてそれも言うとガミガミいうなと。
    ガミガミ言われんようにしろなんですよ、本当に。
    仕事だけして、自分の事だけしときゃいいからいいですよね。仕

• 4月27日