※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川越市の埼玉医大で出産された方普通分娩で出産費用はいくらくらいでしたか?あと前納金とかあるんですか?

川越市の埼玉医大で出産された方
普通分娩で出産費用はいくらくらいでしたか?

あと前納金とかあるんですか?

コメント

♫

前納金25万ありました👐🏻

私は、前納金+一時金の42万ピッタリぐらいだったのでした!!
出産日の2日前から入院し、誘発分娩です🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡

前納金25万ってすごい高いですね😱😰

でも退院時にプラスで払わなくて済んだんですね😊🙌

大部屋でしたか?

• 11月15日
みゆまる

現在埼玉医大で健診を受けていて、今後分娩予定です!

もうすぐ出産を控えていますが前納金は今は無いようです。新型コロナの影響で窓口の簡素化?みたいなのをしているらしく、事前に支払うことも無いし、退院時も支払いは無しです。後日自宅に入院費用の請求書が来てコンビニ払いか振り込みで支払う形になっているようです😊
先日高血圧疑いで10日ほど入院していたのですが、上記の支払い方法でした!参考になればと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🍀
    支払いがコンビニか振り込みなんですか🙌

ちなみに面会とか立会い出産も難しい感じなんですか??

• 11月15日
  • みゆまる

みゆまる

立ち合い出産は出来なくて産まれて少しの間だけ面会が出来るんだったと思います💦
    その後は面会は出来ないと思います😣先日の入院でも荷物の受け渡しすら看護師さんを介してだったので一度入院すると家族には全く会えないようです😢

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今は立ち会い出産も面会も出来ないんですね😰💦
    コロナじゃけしょうがないけど少し寂しいですね😣

色々と教えて頂きありがとうございました😊🍀
    もしかしたら転院になるかもしれないので教えてもらって良かったです🤗💓

• 11月15日
  • みゆまる

みゆまる

この時期の出産は心細いことが多いですよね😣💦それでも出産は待ってくれないから1人で頑張る覚悟しないといけないですよね💪✨

お互いもう少しで出産になりそうですね☺️出産頑張りましょう🍀

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、一人で頑張る覚悟しないといけないですね😣💦

はい😊🍀
    残りの妊婦生活を楽しみながらお互い出産頑張りましょう😍🍀

色々ありがとうございました💓

• 11月15日