※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

我が家の喧嘩は7割ゲーム。ゲームしてると子供の事を後回しにする。泣い…

我が家の喧嘩は7割ゲーム。
ゲームしてると子供の事を後回しにする。
泣いてるんですけど?それよりゲームが大切ですか?😇
ゲームを全くやらない私。息子にもゲームはやらせない☺️

コメント

わかります😭
うちの旦那も昔からすごくて携帯依存症です。
ゲームを注意してアンインストールさせたら、今度は違うゲームを始めたそうです💧
いつもトイレにこもってやってます💧20分とかてです。最近は子供がトイレで用をたせるようになったのでドアドンドンして出てもらってます🤣
携帯割りたいですよね🤣

• ぽん

ぽん

違うゲームならいいわけじゃないですよね。本当頭の中小学生でイライラします😂
    ゲームできないキッズケータイ持たせたいです😂

• 11月15日
はじめてではないママリ

分かります!!!
ヘッドセットつけて、夜中でもギャーギャー怒鳴ったり笑ったりしながらやってるのでほんまに迷惑です!笑
テレビの前通らないとベランダに出れないのに、ゲーム最中に洗濯干そうと前通ったらブチギレられるし、次男が遊んでテレビの前通っても邪魔!って突き飛ばしたり。
ほんまにアラサーにもなって何こいつ?って感じです。

• ぽん

ぽん

最悪すぎますね。それは度を超えていて本気でブチギレ案件です😭

• 11月15日