※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

一昨日から、子供の寝付きが悪くあまり寝れてません。昼寝だけでも、と…

ごめんなさい、愚痴です。


一昨日から、子供の寝付きが悪くあまり寝れてません。
昼寝だけでも、と思い今日しようとしたのですが、寝ようとした時に夫のiPhoneに電話があり、その音で長女が起きて、夫はそのタイミングで買い物に2時間でかけて、夫が帰ってきたら次女の授乳で起きてできませんでした。

なので、今日は20時から寝れなくても、横になって目を閉じるだけでもと思い、寝転んでいたのですが
「寝てへん言うなら、俺もやから。授乳で泣く度に目が覚めてるし。」と。
起きてるとしても、夫は授乳の時に姿を見せません。(私と、次女は別部屋で寝てます。)
起きてる、本当にただ目が覚めてるだけです。その後すぐに寝直してると。
それと一緒にするなよ、とイラッとしました。

コメント

にん🍆

言ってやりましょう!

起きるってことは
身体も起こしてるんだね(^^)

目が覚めるけどすぐ
寝るのは起きてないよ★
って😤

母親はずーっとつきっきりで
みてるのに男は楽ですよ!

  • 🐻

    🐻

    本当にそうですよね😢
    長女見てると行っても、夜中はしっかり寝るし💧

    • 11月14日