※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

洗濯について、、、完全同居で義母と私達親子の分、一緒に洗濯物を回す…

洗濯について、、、

完全同居で義母と私達親子の分、一緒に洗濯物を回すのですが、
洗濯の洗いからすすぎに変わってから、途中で義母が洗濯物を追加で入れてきたりします。
洗濯機が義母の部屋の前にあり、私が回している時でも途中で入れているようです。
完全にすすぎの段階で入れているのを何度か目撃…。
「お義母さん、もうすすぎですよ」ってやんわり言ったら「気にならないから、いいよー」って💦
「私気になります」って言ったけど、今日また入れていました。お義母さん気にならなくても、私は嫌です。

皆さんは平気ですか??私が気にしすぎなのでしょうか…?

コメント

カリン

え、初めて聞きました。。笑
そんな人いるんですか?

途中で開けたら、洗濯機故障するみたいですょ〜
って言います。笑

• みかん

みかん

ですよね!!
    価値観違いすぎて勘弁です(><)
    水の量も増やしたりしてないから、洗いの時でも後から入れられるの嫌です💦
    ↑それ、いいですね!目撃したら言ってみます☆

• 11月14日
ひまわりと青い空

平気じゃないです。義母の洗濯物と一緒は嫌です。

可能なら時間帯を分けたいです。

• みかん

みかん

嫌ですよね!
    自分達の分だけ回していても、終わったら干されていたりします😭
    良かれと思ってか分かりませんが、余計なお世話。
    私干しますーって言っても終わったらさっさと干されていたり…

洗濯物分けたいともなかなか言えなくて😭春には同居解消するので、今だけの我慢と思っています💦

• 11月14日