※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

最近、ぎふ清流里山公園に行かれた方いらっしゃいますか?明日、主人と娘…

最近、ぎふ清流里山公園に行かれた方いらっしゃいますか?

明日、主人と娘がそちらに遊びに行く予定なのですが、混んでいますか?🤔
男性でもオムツを替えられる場所はありますか?😣
あと、動物が見れるといいなぁと思っているのですが、今は動物見れますか?(ふれあいはなくて大丈夫です🙆‍♀️)

教えてもらえると嬉しいです😣💦

コメント

deleted user

先日平日に行きました。
混んでは無いですけど、平日の割には人は結構いる印象でした。
休日だともっといるかもしれないですね。推測でしかないですけど😓
動物は、馬と羊とヤギとウサギはいましたよ!

夏玖

先々週の日曜日に行きました!
車も人も多かったですが、歩きづらいほど混雑してる感じではなかったです。
共有トイレにオムツ替え台があるので、男性でも変えれます!

動物は、15時過ぎてから入るとモルモットや、うさぎコーナーは終了してしまってます。
ただ、ヤギ、羊は近くで見れるのでそれでも良ければギリギリくらいの方が人は少なかった気がします🤔

ちな

昨日行きました!
思ったより人が多くて混んでましたが、外ということと
みなさんマスク着用で広いので離れて歩いているせいか密というほどではなかったです。

動物はふれあいの里?というところに
やぎひつじうさぎうまなどいました!
えさもあげれましたよ!!
モルモットは13時からしか見れないようでいませんでした。
時間帯によっては見れる種類が違うのかな??
午前中でしたが動物園ほど混んでなくて
さら〜っと見る分には全然良いと思います。

オムツを変えるところは多目的トイレだけだったと思います😭
お子さんが小さくてあまり歩けないようでしたらベビーカーでいくのをおすすめします!
息子は途中で歩いてくれなくて抱っこしたのが地味に長くてえらかったので…😅

ままりん


みなさん、回答ありがとうございます😊
まとめて返信ですみません🙇‍♀️

日曜日だし、天気がいいので、混んでいるの覚悟で行ってもらいます💪
まぁ屋外なので、そんなに密になる事もないでしょうし🤔
動物も何種類か見られるようで、安心しました😆
オムツ替えもなんとかなりそですし、パパ頑張ってもらいたいと思います😝
(パパと2人でお出かけ、初めてです(笑))