※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊活

排卵検査薬で薄い陰性でも妊娠している可能性はあるでしょうか?妊娠検査が怖くてできません。希望を捨てきれずにいます。

【フライング『排卵』検査薬で薄い陰性でも妊娠してる可能性はあるのでしょうか?】

予定生理前四日です。

排卵検査薬が余っており、『妊娠してたら排卵検査薬は強陽性がでる可能性がある』と聞いていたのでやってみました。

すると、うすーーー...い陰性。
...なんかもう凹んでいます。
妊娠検査薬を購入しましたが、もう検査するのが怖くてできません。

排卵検査薬で真っ白陰性→妊娠検査薬で陽性
は聞いたことあるのですが
排卵検査薬で薄い陰性→妊娠検査薬で陽性パターンって
あるんでしょうか...?

いや、もうなんとなく諦めなきゃいけないのわかってるんだけど...
僅かな希望にすがり付いてます...

コメント

私は逆に結構な陽性だったのに生理きました😅
毎日排卵検査薬で妊娠検査してて日に日に濃くなってたから期待しちゃってたのに生理予定より2日早くきて、期待するなって言われてるのかなと思っちゃいました😅
同じドゥーテストです!

やま

私は妊娠検査薬が手元になくて
ためしに排卵検査薬でやったら
同じくらいの薄さで出ましたよー!
次の日妊娠検査薬買ってフライングですが陽性でました!

ただ、排卵検査薬は常に反応する場合もあるそうなので…
過度に期待せず…です😢

ちなみにどちらもドゥーテストで、フライングは生理予定日1日前にしました!

マロリーヌ★

私は生理予定日過ぎて、排卵検査薬してみたら、はじめさんよりも薄かったです!
ガーンとなりましたが、その時はとっても頻尿で、トイレに行きまくった後で😓
まだ、希望は捨てない!!😭と思いながらも半分諦めモードでした。
その後も生理が来ず、なんだか胃のむかつきも感じられて、妊娠検査薬→陽性が、出ましたよ(^^)

はじめ

今日 妊娠検査薬を試したら
案の定陰性でした😭
ショックですが、モヤモヤ期が終わり、少しスッキリしてます苦笑
また次回から頑張ります🙌皆さんありがとうございました