※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよよ
子育て・グッズ

2歳半の娘が電車やバスの絵本が好きで、適度な長さの絵本を知りたいです。図書館で借りているので、タイトルだけでも教えていただけると助かります。

電車・バスの絵本

2歳半の娘が電車やバスの絵本が大好きです。
すごい気に入ってたのは、でんしゃがきました。でした。
これくらいの文なら飽きずに読めます。

あまり文章が長いと飽きてしまうので、適度な長さの絵本を知っていれば教えて欲しいです。

図書館で借りていてるのでタイトルだけでも教えてもらえると助かります。

コメント

Nana

いただきバス。も短いです!
絵本ではないんですがうちの息子は図鑑が好きで、百均のものから本格的な図鑑まで色々揃えました!

  • ほよよ

    ほよよ


    図鑑!
    考えたことなかったです。
    また、見せてみて食いつきよかったら買ってみます。
    ありがとうございました。

    • 11月16日
mizu

カンカンカン、でんしゃがくるよ

でんしゃだでんしゃ、カンカンカンカン

うちの息子が大好きな絵本です😊

  • mizu

    mizu

    どちらも津田光郎さんという方の本です。絵も可愛いです✨

    • 11月14日
  • ほよよ

    ほよよ


    探してみます。
    ありがとうございました。

    • 11月16日
ままり♡

がたんごとんがたんごとん
おべんとうばす
れんけつガッチャン
くろくんとふしぎなともだち

絵もとっても可愛いですよ☺️

  • ほよよ

    ほよよ


    探してみます。
    ありがとうございました。

    • 11月16日
まぐ

電車バージョンより文は短いですが同じシリーズにバスがきましたもありますよ😊

ぺんぎんきょうだい れっしゃのたび も息子が2歳代の時から好きです♬

  • ほよよ

    ほよよ


    探してみます。
    ありがとうございました。

    • 11月16日