※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

ひっさびさに旦那に腹が立ちました(いつもですが今日は特に)なにがって…

ひっさびさに旦那に腹が立ちました(いつもですが今日は特に)
なにがって、私最近パートに復帰しており今日も仕事だったのですが、もちろんその間は旦那が二人の子供の世話をしてくれるはずなんです。
が、
仕事中に送られてきた息子の写真
「こいつは将来心配だなぁ」とのメッセージと共に、布団に横になりお菓子ひと袋とりんごジュースを嗜む息子の姿がおさめられてました。
目線の先はYouTube。何を考えてるのか?
当の旦那は、テレビゲームしながらスマホゲーしかしてません。帰ったらYouTubeつけっぱなしにお菓子は散らかしっぱなしで下の娘はサークルに入ったままおむつに💩ついたままでした。
なぜゲームをし続けるのか?なぜ我慢できないのか?
もうふつふつと怒りが込み上げてきて本当にこ…(ろ)

家出る前に娘の昼を済ませ、食べたあとは💩するとあれほど言ったのに!!
おしりかぶれたらどうするのか!!

旦那には未だに親としての責任感がないようで実家にお帰り頂きたいほどです。

と、本人に言えば開き直るので愚痴りに来ました

ありえーーーーん!!(あった事だけどーー!!)

コメント

子どもをみておく=みること。だったんですかね😅
お世話の内容までまかせられたと思ってなかったとか。
いや、そんなはずはないですよね。笑
それは腹たちますよね😤
働いてるのはお互い様だから、育児もお互いに分け合って協力して欲しいですよね。

• うめ

うめ

私の仕事中にお世話してなかったら、子供たちのご飯もないし飲み物も与えられない虐待となるんで、最低限のお世話はしてるつもりだと思います🙄
    ゲームするのはいいけど、もうちょい子供たちを可愛がってー!!って思います😫

• 11月17日
あ

漫画にあった内容で笑っちゃいました😅😅
ほんとにいるんだなあ、と😯

将来心配だなあ、じゃなくて
そう思うならさせなきゃいい話
だろって😂言葉悪くてすいません...

• うめ

うめ

居ますよ〜!!我が家に!!!笑笑
    主人の実家が放任(パチスロで)されてた人なので自分のやりたい事優先で何が悪い、黙るならおやつは食べ放題何だと思います🙄🙄
    いや、まさにそのままLINEで返信しますたよ!笑笑
    そう思うならやめなさいと…🙄

• 11月17日