※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
家族・旦那

あー、好きだなぁ…この人(旦那)と結婚して良かったなぁ、と思うことが最…

あー、好きだなぁ…この人(旦那)と結婚して良かったなぁ、と思うことが最近結構あります🥰
逆に、なんなん!!めっちゃ腹立つ。悲しい。悔しい。この人にとって私ってなんなの?と思うこともしばしば…
情緒不安定なんですかね?😭
産後のホルモンバランスがまだ崩れてるんでしょうか💦💦

ムカつくとき多々あるけど、何も言わなくても家事も育児もやってくれるときあるし、体調も気遣ってくれるし、定期的にかわいいって言ってくれるから旦那のことはめちゃくちゃ大好きなんですーー😂💓

※ただの惚気みたいになってごめんなさい💦

コメント

🍀さち&まり🍀

あはは😂
ごめんなさい読んでいて笑ってしまいました💦
うちも、同じようことめっちゃありますよー!
旦那に対してヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったりで旦那の仕事を思うとコロナ感染者の受け入れ先としての病院勤務なのでピリピリはわかるのですが、毎月の生理でイライラしてついつい…です😀
ましてや全然惚気には感じたりしないです!😂
ガルガル期を超えるまでは仕方ないですよ♡

• そに

そに

ありがとうございます😂!
    仕事の忙しさは重々承知ですが、ピリピリしてるとこっちも不満とか不安とかに繋がっちゃいますよねー😇笑
    今ガルガル期なんですね私!みんながよくいうガルガル期がよく分かんなかったんですけど、これがそうなのか…と思ったら少し楽になりました♡

• 11月14日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

うちは旦那が産婦人科医というのもあり、ホルモンバランスあり仕方ないよね‥で二年が経過しまた💦

• 11月14日
けーき

私は旦那と付き合ってからずーーっと好きだったり嫌いになったりを繰り返してますよー🤣
好きな時はこの人しかいないまじでちゅきちゅき🥺♥
イラッとした時はなんでこんな人と結婚したんだろーはぁー😩
自分でもびっくりするくらい旦那に対する感情の起伏が凄いです😂
でも基本大好きですよ😘💟

• けーき

けーき

結論、私はホルモンバランス関係ないみたいです🤣

• 11月14日
  • そに

そに

お子さん3人もいらっしゃるのに今でも好きなの素敵です😂❤️
    その時々で気持ち変わりますよねー笑
    普段から好き好き言うてるので、私ばっかり…って思ったりしたときとか特に情緒不安定になります🥺

同じ人いて安心しました♡

• 11月14日
まる子

心理的に愛情がでかいほど、恨みも強くなります。普通です。依存心とかもあるとは思いますが、幸せなら良いと思います♪

• そに

そに

ありがとうございます😭💓
    依存はあると思います… 愛情がある分だけ怒りも強いってことなんですね!深いですね…!

• 11月14日