※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
家族・旦那

週6ワンオペ、前までは旦那さんに居てほしいな〜と思っていましたが、最…

週6ワンオペ、前までは旦那さんに居てほしいな〜と思っていましたが、最近旦那の休みの日は夕方くらいから必ず喧嘩になります!
娘と2人の方が平和でいいや😂
と思うようになりましたw
私が双子妊娠中と言うこともあり、病院からも双子は早産になりやすいから無理して動かないようにと言われているので妊娠前ほどシャキシャキ動けていないのもあり、最近まで悪阻も酷く前より家事育児に対して主人をあてにしている事もあるのですが、前々から子育てや家事に関して私を100%当てにしてくる主人の事にイライラしてしまいます💦

この間も娘が公園に行きたいと言っていたのですが、私が体調悪く動けませんでした。それでもどーする?行かないの?と言われイライラ!
たまには俺が連れてくから休んでたら?
とか言えないのかよ!と思ってしまいます😂
体調悪いのに待たれても当てにされても困るわ!

疲れてたり眠いと機嫌悪くなる事も腹立ちます😂
こっちは疲れてようが体調悪かろうが、眠かろうが毎日家事育児やってるし、育児ってこっちの都合でどーにかなるもんでもないのにと思ってイライラ!

頼んだ事はやってくれるのですが、気が利かないと言うか私が求めてる事と行動がズレてると言うか…w

旦那の事は好きですし、普段は仲良いのですが共感してくれる人いません?
そしてイライラしないアドバイス下さい😂

コメント

ペコ腹カマキリ

すっっっっっごい共感します‼️同じです!

みき

めっちゃわかります!!
もう仕事に行ってくれた方がなんだかんだ子供たちもわがまま言わないしすんなり寝るまでいきますが旦那がいるとイライラするし、掃除しようにも邪魔だし子供たちが外行きたいっていっても私が3人連れてかないと絶対行かないです笑
仲はいいですけどなんだかなーって思います!

はじめてのママリ

わかりますー😭
もう休日いらんから毎日仕事いっててくれって思います・・・
基本「手伝い」「言ってくれたらやる」のスタンスやから、余計腹立つんですよね。
お前の子どもやねんから、お前も主体性持ってやれやって感じ💢💢

イライラが募り、仲良くできずどんどん嫌いになってきました・・・
私もイライラしないアドバイス、一緒に聞かせてください😭😭

共感でしかないです😭

上の子いての双子妊娠はほんとにつらいですよね(ToT)
双子を妊娠しているということがどういうことか旦那さんはわかってないんですよね😅

少しは身体のことなど気にして欲しいです😣