※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

年末年始の帰省について、同じような方いますか?今年はGWもお盆休みも帰…

年末年始の帰省について、同じような方いますか?

今年はGWもお盆休みも帰省しなかったのですが、旦那の親は帰ってきて欲しいの一点張りです。
状況が状況なので、はい帰ります。とはなかなか言えず、、
旦那の実家にはおばあちゃんも住んでいて、もしうちらが無症状でうつしてしまったら、、とか。
あっちに行って感染したらと考えると私は帰りたくありません。
ですが、旦那は帰る気満々で。
だったら一人でどーぞ。と言ったけど機嫌が悪くなるだけで。
旦那の親も危機感が無いというか、、
会いたい気持ちだけで、コロナに感染したらという考えは全く無い感じです。
連絡がくるたびその話をされて、正直ストレスです。
帰らなきゃこっちも気疲れしないので、、わら
結構はっきり物事を私は言うので、あっちからしたら嫁なのにって思ってるかもですが、、

コメント

みかん

GWもお盆も帰省を控えてきたのに、これだけ爆発的に増えてきたこのタイミングで、ですか(^_^;

帰る、帰らないはその家それぞれで決めたらいいと思うんですが、意見が分かれたらほんと帰りたいほうだけ帰ればいいのにって思います💦

  • りー

    りー


    GWもお盆も帰らないことに納得してなくて、なんでー?とか旦那の親に言われました💦
    いやいや、って感じですよね。

    まず、子供の事を一番に考えて欲しくて😂

    • 11月14日
とみー

うちの義家族もそんな感じですよ‼︎自分たちのことしか考えてない😡
旦那はもちろん帰りたい人…
勝手にどうぞ…ですよね💧
私が義家族嫌いなので、尚更帰りたくないんですが、機嫌悪くなろうが、私は帰らないです😚

  • りー

    りー


    うちだけじゃないんですね😂💦
    考え方の違いは分かるけど、自分のことしか考えてなさ過ぎてあきれます🤣
    本当、勝手にどうぞ、、って感じです。帰らなきゃ無駄なお金は飛ばないし、気疲れしないし、自分の家でゆっくりできるのに、、。
    もう旦那一人で帰ってもらおうかな⭐️

    • 11月15日
  • とみー

    とみー

    せっかくの休みなのに、気疲れでヘトヘトになりたくないですよね😭

    • 11月15日
  • りー

    りー


    それなんです😂💦
    もうストレスで毎回肌荒れします😭

    • 11月15日