※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
家族・旦那

旦那が不倫していました。旦那とはやり直そうと思っています。女は妊娠…

旦那が不倫していました。
旦那とはやり直そうと思っています。
女は妊娠までしていました。
もう堕ろしには行っています。
私が実家に帰っている時に家に泊まりにきて
家でヤッてます。
そのため引っ越しをしないといけなくなりました。
気持ち悪くて住んでられないから。

女とは何回か二人で話し合いをしました。
職場が同じで私は辞めて欲しいと伝えましたが
辞めません。とハッキリ言われました。
辞めないなら慰謝料をあげますと言ったら
お互い納得出来ないので弁護士雇いましょうと
あちらから言われました。
一度謝罪文をもらったのですが、
減額要求と同じ紙に数行しか書かれておらず
納得出来ずもう一度ちゃんと謝罪文の気持ちを込めて
送ってくださいと2回ほど手紙を書きました
が、女はもう弁護士雇うので、
書いたら減額してもらえるのなら書きます
とそんな感じで全く反省が見られません。

弁護士から内容証明も送ってもらいました。
今は返信待ちですが、毎日毎日同じ職場で
それだけでイライラします。

何か女にやれる事はないでしょうか。

コメント

34

ヤバイですね😱
え、旦那さんも同じ職場ですか?💦

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    同じです、、、
    旦那は転勤希望出してます。

    • 11月14日
  • 34

    34

    あ、旦那さんと女が同じ職場ってことですよね?💦
    私が一姫二太郎さんと同じ立場なら、絶対辞めてほしいです😤😤😤
    私だったら、妊娠までさせてる主人とはやり直せない気がします😱😱😱いままで通りには、できない気がして😰

    • 11月14日
  • 34

    34

    その女めっちゃ肝が座ってますね😩😩😩
    旦那さんは、なんて言ってるんですか?👀🍎
    毎日同じ職場で働いてるとか堪えられませんね💔

    • 11月14日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    そうです。女と旦那が同じ職場です
    転勤も12月半ばくらいなるみたいで
    それまでは一緒なんですよね。
    旦那はもう女の事はどうでも
    いいみたいで。
    しかも女19歳なんですよね😂
    私も最初は離婚しようと思って
    探偵まで雇ってました🙄

    • 11月14日
s

気持ち悪いですね
私なら旦那を転職させます

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    旦那は転勤希望出してます。
    ですが女だけ今のままって言うのが
    腹立ちます、、、

    • 11月14日
mamama

めちゃくちゃ腹立つけど、確か不倫によって離婚にならなければ、そこまで慰謝料は貰えない…と聞きました。

確かうろ覚えで申し訳ないのですが50〜100万程度だったと思います。

そして相手側が中絶してることにより、逆にこちらが不利になる要素になると思います。旦那さんに慰謝料請求もあり得たような…。

似たような話をインスタで見たことあります💦

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    相場はそのくらいだったと思います
    妊娠の事は女は親にも言ってない
    みたいで慰謝料請求もしないって
    堕ろした時には言ってました。
    弁護士となるとどうなるか分からないですよね、、、。

    • 11月14日
もな👠

なんですかその女!
めちゃくちゃ腹立ちます!
相手は独身なんですかね?

不倫の証拠は揃ってますか?
反省の色がみられないなら、せめてお金をしっかりとるしかないです!
証拠があるなら言い逃れはできないし、弁護士さん雇って払わせるしかないです。
職場にもばらしちゃえば居ずらくなって辞めるんじゃないでしょうか?

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    やばいですよね、ほんとに!
    19歳で独身実家暮らしです!

    証拠は揃ってます!
    旦那が店長には言ったんで
    店長は知ってるんですよ。
    私から職場に女宛てで手紙出したんでその日いた人にはバレてると思うって旦那が言ってました!!😑

    • 11月14日