※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおん
ココロ・悩み

産後10日で涙が止まらず不安や赤ちゃんの授乳について悩んでいます。メンタルがボロボロで驚いていますが、赤ちゃんは可愛いと感じています。

産後10日です。
入院中から涙が止まらず漠然とした不安や赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれずこのまま完ミになってしまうのかとか考えてしまって何をしてても涙がでてしまいます。自分でもよくわからないですがきづいたら涙でている状態です。
2人目なのに1人目のときよりメンタルがボロボロでどうしたらいいか分かりません。時間経てば笑い話になるのかなーとも思いますがこんなにメンタル落ちると思ってなかったので自分でもびっくりです。赤ちゃんは可愛いし愛おしいです。

コメント

ひよっこ

母乳外来へ行かれてはどうでしょう🥺
息子も最初全然吸ってくれなくて、母乳外来通い出してから吸ってくれるようになりました!!

  • あおん

    あおん

    来週母乳外来予約しました。保護器から直母ですか??

    • 11月14日