※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

子宮卵管造影が終わり、右側に軽い詰まりがあることがわかりました。造影剤は正常に流れているようで、今周期が授かりやすい「ゴールデン期」に入ったと思います。

無事子宮卵管造影終わりました!😭造影剤入れてる時やっぱり生理痛のちょっと強い感じが来て、なんだか気持ち悪かったけど、何とか終わったよー😭出血もすこしあり、そんな詰まってないけど、右がちょっと詰まってたねーとのこと🤔早くも造影剤ドロドロ少しずつ出てきてるような気がしますが、何とかこれでゴールデン期ゲットだぜ🤗!✨(これが言いたかった?笑)ゴールデン期、今周期授かれるといいな‥!赤ちゃんを望むすべての方にコウノトリさん舞い降りますように‥🕊✨ぼやきだけでしたすいません!

コメント

わたしも造影検査した翌月に授かりました!!
さなさんに赤ちゃんがきますように!!

• さな

さな

おお!翌月で授かれたのですね😍私もままりさんに続けられるよう頑張ります!体調には気をつけて可愛い👶産んでください✨

• 11月14日
ちぃ

お疲れ様でした!!
私も卵管造影してギリギリ6か月で授かれました!
さなさんも頑張ってください!!

• さな

さな

ありがとうございます😭子宮卵管造影で本当に妊娠しやすくなるのかとまだ不思議な気持ちではありますが、とりあえず身体冷やさないように気をつけることにします😤!すずさんももうすぐですかね?応援してます!!

• 11月14日

おつかれ様でした😊
私も来週卵管造影検査します!
今からドキドキですが...ゴールデン期のために頑張ります💪🏻

• さな

さな

ありがとうございます😭ソワソワしちゃいますよね💦でも、ママリの方々に優しい声をかけてもらえたから、大丈夫でした!はじめは痛かったけど‥😅笑かえるさんにも私にも赤ちゃん来てくれますように🕊✨応援してます!!

• 11月15日
さやぼー

こんばんは、検査お疲れ様でした!
来週検査受けるので、どきどきですが、さなさんの投稿見て頑張ろうと思いました(^^)

• さな

さな

コメントありがとうございます😊私も先程さやぼーさんの投稿読みました!実は私も子宮せい

• 11月17日
  • さな

さな

途中ですいません💦私も子宮腺筋症と言われました😅始めビクビクで、グリってされるときも痛かったけど、やはり造影剤流す時が生理痛が来たような、ズーンとくるような重みがありました💦でも、終わればなんてことなかったです!笑応援してます📣!!

• 11月17日