※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
家族・旦那

こんな所で言うのもどうかと思いますが…実母が不倫しています。さっき電…

こんな所で言うのもどうかと思いますが…

実母が不倫しています。さっき電話で話しているのを盗み聞きしてしまいました…なんというかすごいショックで、行き場のない悲しさが💦今まで父とは色々ありしたが何だかんだ仲良いし不倫なんて絶対にないと思っていました。電話の話し声を聞いたとき、まさか自分の母がと思ったし、不倫なんて絶対にしないと思ってたのでショックで憔悴しきっています。確かに最近、息子と会っててもスマホばっか見てるし、怪しいなと思ってたのですが勘が当たってしまいました。この先どう関わっていけばいいのだろう。分からなくなりました。

みなさんが私の立場なら、不倫してるでしょと正直に伝えますか?

コメント

白いガーベラ

伝えますね‼️ちゃんとしないと孫にも会わせません‼️

• かぴばら

かぴばら

そうですよね💦正直、そんなんで孫に会わせたくないし触れてほしくもないです。もうショック過ぎます

• 11月14日
まーこ

私がその立場だったら黙ってるかもしれません‥。

• かぴばら

かぴばら

黙ってた方が良いんですかね😭もうどうしたら良いから分からなくて。今さら言っても母の性格上反省するとは思えません。

• 11月14日
  • まーこ

まーこ

黙っていた方が良いかハッキリ言うのがいいのか‥。あくまでも私だったらなのですが。お母様もこれまで生きてこられて人生経験がそれなりにおありでしょうから‥。お父様が気づいているのか分かりませんが、私だったら、距離をおいて静観します。

• 11月14日
  • かぴばら

かぴばら

黙っていられずさっきはっきりと問い詰めました。事実でした。私は家庭を壊すつもりはないと。言い訳ですよね。もう何も信じれません。

• 11月14日
  • まーこ

まーこ

そうでしたか‥。かぴばらさんお辛いですね‥。家庭を壊さないつもりなら一体どういうつもりなのでしょうね‥。

• 11月14日
  • かぴばら

かぴばら

何か泣くのを通り越して呆れてしまって。心の支えだとか言ってますけど、それなら身体の関係持ちますか?結局、結婚生活も何十年も経てばそうなってしまうのでしょうか…

• 11月14日
  • まーこ

まーこ

少しお母様とは一旦距離をおかれてみたらいかがでしょうか‥??

• 11月14日
  • かぴばら

かぴばら

そうですね。距離置く事にします。

• 11月14日
みかん

親の不倫とか知りたくないですね。

おそらく言うと思います。
母と二人だけの時に。
そんな携帯ばかりいじったり、電話を聞かれるようなバレバレな感じなら、お父さんにバレるのも時間の問題かもしれないし、もしかするともうバレてる可能性もありますよね💦

• かぴばら

かぴばら

本当にショックでした。
    ショック過ぎて涙も出ません。
    もうはっきり言った方が良いのかなとも思います💦言ったところで変わる事はないと思いますが。モヤモヤしてしまって⚡️

• 11月14日
nana

実母じゃないですが実のばあちゃんが不倫しています!小さい時からでもう当たり前みたいにおじいちゃんと呼んでた人が不倫相手ですが大人になったいま、すっごいいやな気持ちです笑
気持ち悪いです

• かぴばら

かぴばら

ほんとに気持ち悪いです。
    夫婦も何十年も一緒に居ると愛も冷めてしまうんですかね。所詮そんなものなんでしょうか⚡️父にも悪い所はあるんですが、不倫するとは思いませんでした。

• 11月14日
  • nana

nana

悪いからって不倫はいけませんよね😢
    ましてや、孫や子供巻き込んで了承させて嘘つかせてるならなおさら‥。

• 11月14日
  • かぴばら

かぴばら

母はバレてないと思ってます。でも、何となく怪しさはあったんです💦今まで色々と協力してくれたのは事実ですが孫を会わせたくないです😭

• 11月14日
  • nana

nana

私も何かとその不倫相手にお世話になりましたがおばあちゃんにもその不倫相手にも合わせたくないです笑

• 11月14日
mimi

恥ずかしながら、私の実母も不倫していたことがあります。多分
私が5歳くらいから高校生くらいまで💦
一緒に会いに連れて行かれたり、毎日のように電話もしてました。しかも何人か相手がいたと思います。
子供ながらに辛かったですが、気持ち悪くて何も言えなかったですし、きっと私には気付かれてないと思ってます😞
今はもう不倫していないと思うので、私はもう何も言うつもりありません。仮に現在進行形だったとしても、なかなか言い出せないです😢

• かぴばら

かぴばら

そうなんですね。
    子供だったら尚更辛かったですね。
    本当に気持ち悪いですよ💦
    もう母の事は何も信じれません。何食わぬ顔して孫にも会ってるんですから。

• 11月14日