※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

張りが10分間隔で続いていますが、前回より痛みは増していないため、連絡するタイミングが迷っています。

今日は張ってるな〜って感じで痛みは全然我慢できるくらいで間隔はかってみたらこんな感じです
バラバラしてるっちゃしてるけど、全体的に10分きってます😵

水曜日に7分間隔の張りで1日入院しましたが結局陣痛に繋がらず今より痛くなったらまた来てって言われてます
その時より痛くなったわけではないので連絡するタイミング迷います…

コメント

まだ前駆かなとは思いますが
経産婦さんなので電話して指示を仰いでもらってもいいと思います!!

• ao

ao

電話で聞いたら痛みがでてきたらまた連絡してくださいとのことで様子見てます!
    ありがとうございます😊✨

• 11月14日
奈々ゝ

5分ない時もありますね💦
微弱の可能性もありますし💦
そこまで痛くなくても受診して
何もない方が安心な気がしますね😣

• ao

ao

産院に電話で聞いてみたらもう少し様子見て痛み出てきたらまた連絡するようにと言われました🙌🏻
    本陣痛に繋がってくれるといいのですが😅

• 11月14日
りんりんご

私も微弱で我慢できる痛みだけど1分間隔になったので病院にいきました!
とりあえず連絡だけしておくといいと思います!

• ao

ao

ありがとうございます!
    連絡するともう少し様子見て痛みがでるようならまた連絡してとのことだったのでもう少し様子見ます💦

• 11月14日